OCD_off



--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




11
Category: 最初にお読みください   Tags: ---

はじめにお読みください

!!!Attention!!!

このブログはOLDCODEXオーディエンスによる運営イベントレポートブログです。
ご本人様および関係者さま・企業さまとは一切関係ありません。
画像・文章等の無断転載は絶対にお止めください。
ファンによる身内ネタ等ございます。笑って許せる方だけどうぞ。
このサイトの主成分はOCDへの「愛だよ。」です。






09
Category: お知らせ   Tags: ---

もうすぐ…

…もうすぐオフ会ですね!

あと一週間ないとか、、
ついこの間ライブで、ついこの間チキンオフやったばかりな気がします。。

あ、ご挨拶が遅れました。HARKAです。

新しい年も明けて1週間とちょっと。
早いものですね~

年明けから仕事ばかりで休む間もなく働いておりますが、
ちゃんとオフ会の準備はしておりますよ!

まだまだやらなきゃいけない事いっぱいですが、
ニューイヤーオフ会。
皆様と新しい年をお祝いする為に素敵なイベントにするので楽しみにしていてくださいね♪


【OCD newyearオフ会 2012ーnewyear party 】
開催日/1月15日(日)
時間/10:00~13:00
開催場所/ 中野【nakanof 】
URL:http://nakanof.jp/main.html
会費/2700円

開催内容/公式DVD上映、第1回オフ会映像上映(撮影、編集saku_ocd)
イラスト展示(アートディレクター黒氏)写真展示(saku_ocd )
Food(hiyoricodex&asu兄)

※展示のみの御来場も可。
その際Twitterより事前に御連絡下さい。
@OCD_off (HARKA)


23
Category: お知らせ   Tags: ---

【OCD_off presents, OCD'sChris tmas

12月23日OCDチキンパーティの詳細です。
時間:13時半??
場所:代々木公園内
料金:お一人様500円
メニュー:チキンとシャンメリーとちょっぴりお菓子♪ヽ(´▽`)/

渋谷に駅ハチ公前で可愛いサンタガールが皆様をパーティ会場までご案内致します♪

本日大変気温も低くなっております。皆様お風邪をひかぬよう暖かい格好でお越しくださいませ!

それでは会場でお会い出来るのを楽しみにしております♪


23.Dec.2011,HARKA.



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
